あけましておめでとうございます

STYLE-S、i‐BODY、今年も精一杯精進してまいりたいと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

さて。

年末年始、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私 遠藤は年末恒例のスノーボードをしに蔵王へ行ってきました。

蔵王温泉街では雪が足りなく、温泉街のところのゲレンデでの滑走はできませんでした。

ということで、山頂付近で練習してきました。

雪質もちょっとよくありませんでしたが、

去年よりは多少雪があったので楽しく滑ることができました。

スノボのあとは山形駅前の「和楽」でプチ同窓会!!

刺し盛りの器がこれまたすごかったです!

どんなものかはぜひ行ってみてください!

運動した後のビールは、おいしいですね~

ついつい飲んじゃいました。

そして年明け早々にこれまた年始恒例の朝スタバ!

完全に年末年始のルーティンです。

今年はホワイトモカ。

甘いです♪

 

★★★★★

 

さて、元旦より営業しているSTYLE-Sですが、

新年一発目は1号車の洗車から始まりました。

なんとなくですが、これをしないと落ち着かないのです。

雨が降っている中でしたので、ふき取りはできませんでしたが、

きれいになって車もなんだか嬉しそう!

 

昨年は本当にたくさんの出会いがあり、

県外からもたくさんご来店いただきました。

関東からもわざわざ足を運んでいただいたり。

嬉しいことです。

いろんな話をしていると、新しい発見があったり、

愛車がすごく好きなんだな、大切にしてるんだな、と思いが伝わってきたり。

今年はどんな出会いがあるでしょうか?

楽しみです♬

 

 

 

支えてくれている皆さん、

そして日々がんばってくれているスタッフにとって

けがや病気などせず、光り輝く一年でありますように。

 

2017年のスタートです!!

 

 

2017

2017/01/02/