7月です!!

だいぶ暑くなってきて、みなさま参っていませんか?!

ブログ担当:遠藤です。

さて、前回は5カ月と1日ぶりの更新ということで・・・

「やっと更新したか!!!!!!」と多方面から激励いただきまして。

あたたかいお言葉、ありがとうございます。

 

さて、先日アップしました黒いスカイラインクーペが仕上げより戻ってきました☆

070401

やはり、きれいな車はほれぼれいちゃいますねぇ~

前回の更新では前からの画像でしたので、

今回は後ろ姿の画像を掲載してみます。

手前から

V35スカイラインクーペ

R34スカイラインクーペ

R33スカイラインクーペ

(ホントはもう一台白いR33があるはず)

そして納車前のRX-7

ステキなオーナーと巡り会ってほしいです★

今までスポーツカーのオーナーになってくださった方は

みなさまステキな方ばかりでした!!

 

 

★★★☆☆☆★★★☆☆☆

 

 

さて、夏ということで少しばかりイメージを変えてみました。

それは何かと、言いますと・・・

実は

「椅子がカタイ!固すぎる!!!」

というご意見がありまして。

そこで私が毎月行く、

とあるお店を参考に椅子を変えてみました。

そのお店とは私のツンツンしたヘアスタイルを

維持・管理・整備・検査・キープ・メンテナンスしてくれている

美容室なのですが、これまたいいお店なんです☆

綺麗になりたいあなた!

もてたいあなた!

若い人に負けたくないあなた!

ご紹介します!!

詳しくは遠藤まで・・・

023-655-8030

ということで、親友にいただいたお土産とともに

ちょっと画像掲載してみます☆

070402

いただいたのは、、オランダセンダイ・・・

オランダ仙台??

ん?? ・・・なんだほいづ?!

よーくみたらオランダセンベイでした。

おいしくごちそうになりました。

ありがとうございます!

あ、差し入れは大歓迎ですので

いつでもどうぞ!

 

★★★

 

 

7月になりましたね。

今年後半戦です!

夏は何かと出かけることも多いでしょう!

遠出の前にメンテナンスや車のボディの傷を直して、

きれいな車で気持ちよくドライブしませんか??

STYLE-Sとi-BODYはオーナーのみなさまに

気持ちよく、楽しく、素敵な愛車と過ごす時間を

全力でサポート致します!!

 

夏の暑さにも負けず、スタッフ一同がんばっています!

近くまでいらしたときはチョット寄ってみてくださいね★

2016/07/04/