ビールのおいしい季節になってきましたね!!!

おひさしぶり、ブログ担当:遠藤です★

さて、前回更新から・・・あれ?おかしい。

半年だ! 笑

・・・今後、がんばります。って前も言ったような?

 

では話を戻して。

この半年間でいろんな車を納めさせていただきました♪

一例ですが、

フェアレディZ

スカイラインクーペ

ワゴンRスティングレー

クラウンアスリート

ハスラー

シエンタ

・・・などなど。

本日も新車のライトローズ色のステキなステラと、

きれいなピンクのライフを納車させていただきました。

お買い上げいただいた皆様ありがとうございます!

 

そして先日、

商品車のスカイラインクーペ★が入庫致しました!!!

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1466919908015

画像はまだ仕上げ前で、

入庫したての一枚になります。

少し傷がありi―BODYにて車体の仕上げをしているところです。

CPV35スカイラインクーペは

春に県外の方へ納めて以来の入庫になります。

色が違うだけで印象がかなり違います!

P1020309

スカイラインの黒は人気のため、

なかなか手に入れにくいのが現状でして。

シルバーや白が多く、全国でも黒はわりと少ない傾向のようです。

仕上がりが楽しみです!!!

 

★☆★☆★☆★

 

STYLE-Sに新しい試乗車がやってきました!!

今回はスバルのステラ4WDです!

色はシルバーです

(希望は白か黒だったのですが、

部品工場がある熊本が被災により

納期が遅くなってしまったため)

とても運転のしやすい一台です★

代車としても貸し出し致しますので、

ぜひ最新の軽自動車を堪能してみてください!!!

本日ラスト画像は

新しい仲間のステラで締めくくりたいと思います!

では、また★★★

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1465806862007

2016/06/29/