あけましておめでとうございます★

スタイルSの遠藤です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

・・・相変わらずスロースターターの遠藤ですが、

今日も朝3時ですがドラクエのゲームソング聞きながら仕事がんばっております(^^♪

 

★★★

 

今年1発目の更新は、甘い話題から。

年末、天童になりますが、

甘崎屋さんのクリスマスケーキのおいしかったこと(*^^*)

スタッフの皆とおいしくいただきました☆

 

っとその前に新しいお店を発掘して参りました!!

(かんざきやさんのおいしいケーキは今後ゆっくり時間をかけて紹介していきますね)

で、その新しいお店とは、山形市にある、「クレマ」というチーズケーキ屋さんです。

場所は、山形 チーズケーキ クレマ で検索してくださいね!

ここのケーキもとてもおいしくて、でも早く食べないと風味が落ちてしまうので、気を付けてください。

DSC_1131

<クレマ>

ホントおいしいですよ~

 

 

★★★

 

 

さて、次の話題は・・・

これも年明け前です。

マイカーのホイールを一新しました!!

純正サイズがもともと19インチ!!だったので、タイヤはそのままにホイールだけ新しいものをセレクト★してみました。

パールホワイトの車体にソリッドの白いホイール・・・

ホイールだけやけに白く感じてしまいます。

 

DSC_1097

<ワーク エモーションCR改19インチ>

まぁ、使っていけば少しは変色や退色によりちょうどよくなるかな、と。

簡単に19インチと言いますが、これだけ大きいとそれなりに技術が必要でして、軽々とこなすスタッフ、日々スキルアップしてます!!

入社した時とはくらべものになりません!

なんでも任せて安心な遠藤です♪

 

★★★

 

さてさてさてお次は、たまにはプライベートな一面を。

これこそホムペの醍醐味?!

 

12月から1月の間に4回もボードに行ってまいりました!!

しかし、いつも滑る蔵王の温泉街付近に大地はあれど雪はなく。

山頂付近までロープウェイで登って滑って参りました。

DSC_1254

<蔵王の空>

ホントに天候が悪かったのですが、一瞬きれいな空が見えたので、写真撮ってみました!!

ボードのために買った空色ステージアも車検満了のため、今期のスノボは滑り納めです←早っ!!!!

空色ステージア、お買い得価格にて”絶賛販売中”ですので、よろしければどうぞ。

 

 

車は

現実的な道具でもあり、

夢をのせて走るマシンでもあり、

心弾むような楽しいひと時を与えてくれるアイテムでもあります。

人それぞれ違った形ではありますが、すべて皆様の相棒。

 

ステキな一年の始まりをステキな相棒と共に。

STYLE-Sは全力で皆様の愛車のサポートをさせていただきます。

 

本年も STYLE-S ★ i―BODY を宜しくお願い申し上げます。

 

 

★★★ 代表取締役 遠藤一統 ★★★

2016/01/28/