秋のプチシルバーウィーク真っ只中ですが、ミナサマいかがお過ごしでしょう?

今日、天気が悪かったのは、筆者(遠藤)が車を洗ったからに他ならない!!!

・・・といいたいところですが、安心してください。

そもそも雨が降ってましたよ。

 

さて、10日にステキカー納車して参りました!!!

 

20151011_193559

きれいなホワイトパールをまとったNEWビートルちゃんです♪

前のオーナーさんがつけていた旧型のビートルエンブレムもそのままにお届け(^_-)-☆

ステキなオーナーさんに出会えて、今頃車も喜んで走っていることでしょう!

オーナーさんも、「これで仕事もますますがんばれそう!」とおっしゃってました。

新しい車を喜んでもらえるとこちらも本当にうれしくなります★

 

 

さて、昨日の夕焼け(あれ、昨日でしたっけ?記憶が・・・)の写真を一枚。

DSC_1088

DSC_1088

秋の連休も休まず営業してますので、ミナサマ、遊びにきてくださいね★

2015/10/11/