みなさんこんにちは!!

相変わらずブログ担当@遠藤です。

 

暑くなったと思ったら意外と寒くなったりで、

何を着るか迷いますね・・・

・・・まぁ、遠藤は基本的にスーツなので、

どのツースにするか迷うだけなんですけど。

 

はい、ではタイトルについて。

私、遠藤がいづも

とっっっっっっっっっっっっっってもお世話になっている方に、

新しい家族が増えました!!!

生まれたばかりのこどもを抱いてる奥様の幸せそうな写真、

旦那様の満面の笑み・・・

見ているこちらまで泣けてきちゃいました。

旦那様、今月からイクキュウらしいです(^^♪

イクメンですね。

 

さて、そんな山形県民にとってうれしいニュースが飛び込んできたところで

開催しちゃいます!!!

 

「オイル祭り」

 

初開催です!!!

夏はすぐそこにやってきているこの時期!!

愛車のエンジンオイルを交換すると

燃費がよくなり、

加速もよくなります!!

エンジンの音も静かになって

車にとってはいいことずくめです!!

せっかくの愛車、オイル交換をしないでおくと

エンジンが壊れてしまい、修理にかなりの金額がかかってしまいます。

この機会にまずお電話・メール・LINE(知ってる方)で日時をお知らせくださいませ!

TEL 023-655-8030

 

今回、専用のオイル交換機材を仕入れました。

これがまたとてもいいんです!

何がいいかと申しますと

オイルがどのくらい汚れていたか一目でわかる上に、

きれいに古いオイルを抜いてくれるんです。

せっかくなので、遠藤専用の工具箱も一緒に写真を撮ったので

ご覧ください♪

 

 

 

そして!!!

 

 

すみませんが、この続きは

 

 

>>>次のページに続く

2017/06/02/